top of page
単一案件回答サービス

単一案件回答サービス

“日頃のちょっとした疑問”に

  • 1,200円
  • 電子メール

サービス内容

製品の使い方を知りたい時、ユーザーマニュアルを調べてじっくり学ぶ時間がない場合もあるかと思います。 このサービスは、チケット1枚で、単一案件のご質問メールに対するご回答メール1回に対してお使いいただけます。“日頃のちょっとした疑問”を解決したい場合に便利です。 ◆原則として、午前中にいただいたお問い合わせには当日に、午後にいただいたお問い合わせには当日または翌営業日までにご回答差し上げます。(※土日祝日は定休日となります。) ◆初回お問い合わせ時に情報不足の場合は弊社より状況確認のメールを差し上げますが、これは回数にカウントされません。 ◆複数のご質問がある場合は、「単一案件回答サービス」をご質問数により複数回ご利用いただくか、40分間のZoomセッション内で複数質問ができる「レッスン&コンサルティング・サービス」(税込6,600円)をご利用ください。 ◆ご使用にあたっては、ページ上部メニュー内の「プラン・価格」リンクからチケットをお求めの上、ページ下部の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。 (チケットは1枚のみご購入で税込1,200円、セットご購入で1枚あたり税込1,000円〜1,150円となります。) ※Finaleシリーズ以外の製品では、製品登録、アクティベート、アップデートに関する問題にはご対応しておりません。これらの問題については製品の販売元様にお問い合わせください。


お問い合わせフォーム
  • サポートご依頼の場合は、「プラン・価格」リンクから予めチケットをご購入の上、お問い合わせください。

  • 初回のみ、チケット3枚分を「プラン・価格」リンクより無料でご購入いただけます。

  • ​当社サービスのご利用方法等についてのご質問は、そのまま以下よりお問い合わせください。

対象となる製品名とそのバージョン(必須)

ありがとうございます。内容をご確認の上、速やかにご返信いたします。

bottom of page