top of page

トラブル解決サービス
楽譜作成ソフトウェアにトラブル発生時のテクニカル・サポート、インストールやセットアップなどの支援
7,300円
¥7,300
サービス内容
チケット6枚で、「メール4往復」または「Zoomでの50分間ビデオ通話」いずれかのサポートをお受けいただけます。 ◆旧製品をお使いの場合、まずはお使いの楽譜作成ソフトウェアの動作環境を各製品の公式サポート・ページにてご確認下さい。(OS非対応が原因の場合は解決不可能ですので、最新版のご購入をお勧めいたします。) ◆Zoomの場合、ビデオカメラは不要です。なお、1セッションの目安は50分間ですが、チケットを追加ご購入頂くことにより延長も可能です。(延長は10分間1チケットで承ります。) ◆問題がソフトウェアの仕様やバグ等に起因するもので解決できないことが判明した場合は、そこまででサポートを終了とさせていただきます。 ◆当社では可能な限りのサポートをご提供いたしますが、問題によっては解決不可能な場合があり、全ての問題に対する解決をお約束することはできません。誠に恐れ入りますが、予めご了承頂けますと幸いです。 ◆当社では、ご購入、製品登録/ユーザーアカウント、アクティベート、アップデートに関する問題には基本的にご対応しておりませんが、Dorico、Sibeliusおよび英語版Finaleに関しては、問い合わせ代行も含め、販売元様とお客様との仲介役を果たしつつ問題解決のサポートを行わせて頂くことが可能です。 ◆ご使用にあたっては、まずはページ下部の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。弊社にてご依頼内容の確認後、ページ上部メニュー内の「プラン・価格」リンクからチケットご購入をご案内し、サービス開始という流れとなります。
bottom of page