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トラブル解決サービス

トラブル解決サービス

単一案件につき、問題が解決するまで。

  • 3,450円
  • 電子メール、Zoomオンラインなど併用

サービス内容

チケット3枚で、単一案件につき、問題が解決するまでのサポートをお受けいただけます。 ◆旧製品をお使いの場合、まずはソフトウェアの動作環境を各製品の公式サポート・ページにてご確認下さい。(OS非対応が原因の場合は解決不可能ですので、最新版のご購入をお勧めいたします。) ◆電子メールでの対応を基本としますが、問題の種類やご希望に応じてZoomによる音声会話+画面シェアや、TeamViewer、電話での対応も可能です。(日時は別途調整させていただきます。) ◆Zoomの場合、ビデオカメラは不要です。なお、1セッションの目安は40分間ですが、状況により延長も可能です。 ◆問題がソフトウェアの仕様やバグ等に起因するもので解決できず、かつ弊社より代替案をご提示できない場合は、チケット消費は調査料として1枚のみとし、2枚分のチケットは未使用として当該問題のサポートを終了とさせていただきます。 ◆問題がソフトウェア側ではなく、ユーザー様個人のご使用方法に起因する場合、Zoomによる対応時間は原則として40分間までとさせていただきます。 ◆ソフトウェアのインストールやセットアップなどの支援も、こちらで承ります。 ◆ご使用にあたっては、まずはページ下部の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。弊社にてご依頼内容の確認後、ページ上部メニュー内の「プラン・価格」リンクからチケットご購入をご案内し、サービス開始という流れとなります。 ※Finaleシリーズ以外の製品では、製品登録、アクティベート、アップデートに関する問題にはご対応しておりません。これらの問題については各製品の販売元様にお問い合わせください。


お問い合わせフォーム
  • サポートご依頼の場合は、「プラン・価格」リンクから予めチケットをご購入の上、お問い合わせください。

  • 初回のみ、チケット3枚分を「プラン・価格」リンクより無料でご購入いただけます。

  • ​当社サービスのご利用方法等についてのご質問は、そのまま以下よりお問い合わせください。

対象となる製品名とそのバージョン(必須)

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