top of page
トラブル解決サービス

トラブル解決サービス

トラブル発生時のテクニカル・サポート、インストールやセットアップなどの支援

9,900円
電子メール、Zoomオンラインなど併用

サービス内容

チケット9枚で、「メール6往復」または「Zoomでの40分間ビデオ通話+メール2往復」いずれかのサポートをお受けいただけます。 ◆旧製品をお使いの場合、まずはソフトウェアの動作環境を各製品の公式サポート・ページにてご確認下さい。(OS非対応が原因の場合は解決不可能ですので、最新版のご購入をお勧めいたします。) ◆Zoomの場合、ビデオカメラは不要です。なお、1セッションの目安は40分間ですが、チケットを追加ご購入頂くことにより延長も可能です。(延長は10分間1チケットで承ります。) ◆問題がソフトウェアの仕様やバグ等に起因するもので解決できないことが判明した場合は、そこまででサポートを終了とさせていただきます。 ◆ソフトウェアのインストールやセットアップなどの支援も、こちらで承ります。 ◆ご使用にあたっては、まずはページ下部の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。弊社にてご依頼内容の確認後、ページ上部メニュー内の「プラン・価格」リンクからチケットご購入をご案内し、サービス開始という流れとなります。 ※製品登録、アクティベート、アップデートに関する問題にはご対応しておりません。これらの問題については各製品の販売元様にお問い合わせください。


お問い合わせフォーム
  • サポートご依頼の場合は、「プラン・価格」リンクから予めチケットをご購入の上、お問い合わせください。
  • 当社サービスのご利用方法等についてのご質問は、そのまま以下よりお問い合わせください。

  • 休業日(土日・祝日)に頂いたメッセージは、翌1〜2営業日にご返信差し上げます。臨時休業日につきましてはトップページのNEWS欄でご確認下さい。

対象となる製品名とそのバージョン(必須)

ありがとうございます。内容をご確認の上、速やかにご返信いたします。

bottom of page